2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポ&声かけマラソン 9日目

体調が悪く、動くのもしんどいけどアポ!


短時間&ギラつけない場所でのアポだったので次回に繋げるトークをして解散。
今までゲットした女の子とは明らかに種類の違う子なので楽しみ(・∀・)

そして、いよいよ窮地に立たされた「声かけマラソン」へ突入!
今後のことを考えると最低でも30声かけはしておかないと…と思いながら声かけ。
体調が悪いこともあってか気持ちが乗らない><
苦しみながらも30声かけしてギブアップ。。。


結果 30声かけ(所要時間2時間) 1バンゲ


あと今月126声かけ…やるっきゃねぇ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという気力!

有限実行&努力家で素晴らしいです^^

本当に寒いので、体調だけには気をつけて下さいね!

Re: No title

学長

コメントありがとうございます♪

もはや気力だけですねw
あしたのジョーのように燃え尽きて死なないように気をつけますw
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR