2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声かけマラソン 7日目

ヒートテック2枚重ね、そして、ももひき…と鉄壁の防御スタイルで出撃。


今回は「タイムトライアル」にチャレンジしました。
ルールは「1時間内にいかに多く声かけできるか」という単純なもの。


まず1セット目…なんと25声かけを達成!
やればできるやんw
いつも2時間~3時間かけてやっていることを1時間で出来た!
まっ、ときおり顔を見ずに声かけしたので、誤ってうちのオカン程の熟女にも声かけましたがw


このペースでの声かけを身につければ100人組手も出来るのでは…。
そんなことを思いつつ2セット目…11声かけ目で連れ出し!(所要時間30分)
…が、残念ながらギラつけないところへ(;´Д`)

でもかなりゲットしたい顔だったので全力でトーク!
盛り上がり、全体的には合格点だと思うけど、2つ程初歩的かつ大きなミスをしてしまった><
これがどう影響するかが不安。。。



結果 36声かけ 1連れ出し 3バンゲ


あと今月158声かけ(今週あと36声かけ=先週の借金12+週ノルマ60-今回の36)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い企画ですね♪

今度、ぼくも挑戦してみます q(^-^q)

Re: No title

リラックマさん

コメントありがとうございます☆

ブログ上で宣言してからやると効果的ですよ^^
是非やってみてください♪
結果楽しみにしてますねー!
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR