2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポ

先日連れ出してテマソまでいった子とアポ。
テマソまでいってることもあり、会って10分も経たないうちに余裕のゲット(´∀`*)
前回のゲットと全く同じ流れw

最後まで食いつきイマイチだったけどゲットできるものですねw
むしろ逆に興奮したw


しかし…


声かけマラソンが!!!
5週目の貯金どころか2週目で借金しとるやないか(汗)


こうなったらチマチマ1日に20声かけずつしてる場合ではない!
校長の100人組手のように、もっとガンガン行かねば!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回と同じ記事を間違えて書いてるのかと思ったら、全く同じ流れだったんですね!(笑)

ゲットも確実にこなして素晴らしい(*´Д`)ハァハァ

声かけもどんどんしていきましょう^^

Re: No title

学長

コメントありがとうございます^^
全く同じ流れだったため、前回のゲット記事を「コピーアンドペースト」致しましたw
紛らわしくてすいませんw

学長の100人組手イベントをいつか行おうと計画中です。
声かけもガンガン頑張ります!
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR