2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポ

前回パイもみまでいったお嬢様とアポ。

当然のごとく個室へ。
「これで今月4ゲット目!何とか5ゲット以上を目指したいな~」と思いながらギラつくと…


お嬢様「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
はしもと「寒い?」
お嬢様「わたくし、実はトンネルが未開通ですの…(*´Д`*)」
はしもと「!!!」


…とのことで何やかんやあって今回は見逃す。
もちろん次回はゲットしますがね!!


しかし、ガチで食いつかれたらしく逆に彼氏化を打診される。
食いつかれすぎてあとあと面倒になるかもだけど、まぁ良いか…。
超ドMだし、本カノには出来ないことをやってやるぜΨ(`∀´)Ψケケケ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マルコさん

はじめまして☆コメントありがとうございます^^

モチベーションの維持には「楽しむこと」が一番だと思います。
コンスタントにゲットできるようになるまでは辛いことのほうが多いと思いますが
幸いHNSは数あるナンパ塾でも一番ナンパ仲間を作りやすい環境にあると思うので
仲間を作って皆で楽しくやるのがモチベ維持&成長に一番良いと思いますよ^^

私もマルコさんが結果を出してくれれば刺激になりますのでブログで吉報をガンガン
拝見できることを楽しみにしていますね!お互い頑張りましょう♪

プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR