2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なのは継続すること

久しぶりに時間ができたのでスト。
だいぶ完ソロにも慣れてきたので、今回は声かけ目標を立てず、いけるところまで頑張ることに。

また、トーク内容よりも

・立ち位置
・雰囲気

に重点を置いてみる。


すると…


ガンシカ少なw
たまたまだったかもしれないけど、こんなに違うもんか…と我ながら驚きました(´∀`*)
次回は「雰囲気」のなかで「笑顔」「自信」の2点をさらに意識していこう!



【1連れ出し目】
10声かけ目くらいでカフェ連れ出し(´∀`*)

が…

カフェに着いて10分後に女の子の職場から連絡があり終了~(´д`)
まっ、ウォーキングの疲れが取れたのでよしとしよう。



【2連れ出し目】
15声かけ目くらいで連れ出し(´∀`*)
モロ好みな顔(*´∀`)

しかし、以前ナンパで嫌なことをされたそうで、ギラに対する警戒心がかなり強い(;´Д`)
そこで、彼女とは今後とも継続して仲良くしたかったのもあり、楽しい空間をつくって食いつきを上げることに専念。

後半には警戒心が解けてきたのか、キス&パイもみまでいけました(*´∀`)
また会う約束をしてバンゲ。

いや~最高に楽しいひと時だった…♪


【結果】
15声かけ
2連れ出し
1バンゲ
1キス
1パイもみ


時間を見つけては完ソロをやっていた効果が出てきたように思う。
やはり大切なのは継続すること。
これからも地道に少なくても良いので完ソロ声かけを頑張ろう♪



ガンシカされない立ち位置や雰囲気、女の子と短時間で仲良くなれるトークを学びたいなら→ハーバードナンパスクール  佐藤学長のブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル、私もそう思います!

継続をしていれば必ずナンパは上達するものだと思います^^

私も継続してもっともっと上手くなりたいです♪

Re: No title

校長

コメントありがとうございます♪

「継続は力なり」ですね!
最近は声かけできてないんで偉そうなこと言えないんですがね…w

また地道にやって、私もうまくなれるよう頑張ります!
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR