2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標

自分はまったくのナンパ未経験と言うわけではないので「声かけ」~「ゲット」までしたことはあります。
しかし、それができるのはナンパ仲間と合流したときだけ…。

つまり完ソロが出来ないのです。
そこで「完ソロできるようになる」ことを当面の目標とします。

しかし、自分にあまい私です。一人では行動に移せません。。
そこで、ハーバードナンパスクール講師の佐藤さんにメールで「完ソロしたいんですけど…」と相談してみました。


そこで佐藤さんに言ってもらって、とても心が楽になったのは「声かけやバンゲできる人間なんて100人に1人もいないでしょう。だから、それが出来たときは自分を褒めてあげて下さい」そして「いきなり180度現状を変えるのは難しいので徐々に確実に成長していきましょう」という言葉。


ナンパではこうやって相談できる人って、そういないと思います。


他にもナンパテクニックから「どんな雑誌を読んだら良いですか?」というような些細なことまで、佐藤さんには気になることがあるたびにメール相談しているのですが、いわゆる凄腕ナンパ師に対して、普通そんなことまで聞くことはできません。


しかし、佐藤さんはひとつひとつ優しく丁寧、かつ実践で使えるよう具体的に教えてくれます。
こうやって質問する権利を得るためだけにでも入校する価値はあると思います。


話はそれてしまいましたが、佐藤さんに相談して気持ちが楽になったので、完ソロできるよう少しでも時間があるときは街に繰り出したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はしもとさんなら必ず達成出来ると思います!

今後も一緒に頑張っていきましょう^^

No title

佐藤さん

コメントありがとうございます^^
完ソロ出来るように地道に頑張っていきますね!

また何かと相談させて頂くと思いますが、よろしくお願い致します☆
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR