2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!

体調も完治し、完全復活いたしました。
心配してくださった方、本当にありがとうございます(´∀`*)


そして久しぶりのスト!


街に出る前に「やっぱり今日はやめようかな…」と思うも、ハーバードナンパスクールメルマガの「モチベーションアップセミナー」を思い出し街へ!
今回の音声は私のような完ソロがニガテな「(家)地蔵」にとって効果的なメッセージが詰まっています。


街に着くも久しぶりということもあって1声かけ目がなかなか出来ない。。
30分くらい街をうろちょろして何とか1声かけ(・∀・ )


ガンシカだったけど久しぶりに完ソロが成功して嬉しかったですw
その後は女の子を選んでだけど10声かけ(うち1バンゲ)出来ました(*´∀`*)


最初しんどかったけど、最終的には当たり前のように完ソロできてるやん(*´∀`)
久しぶりのストで完ソロでき、気持ちよく帰宅。


次回は

・とにかく粘る
・ニガテな系統の子にもガンガン行く

をテーマに頑張るぞー!



【結果】
10声かけ
1バンゲ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調良くなって良かったです!

また一歩、心の筋肉が鍛えられましたね(笑)

寒くなっていく一方ですが、出れる日は是非ナンパに出てみて下さいね^^

Re: No title

佐藤学長

コメントありがとうございます!
ようやく体調戻りました。長かった…(汗)

「心の筋肉」という表現はとても素晴らしいです。
たとえ声かけをして連れ出しやバンゲに至らなかったとしても
「心の筋肉」は鍛えられたということで気分的にも救われますよね!

これから寒くなりますが、自分的には仕事が楽になってきて
街に出やすくなるのでガンガン出撃したいと思います♪

プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR