2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災難

せっかく仕事も体調も落ち着き「さぁこれから!」と思っていた矢先に事件は起こった。
髪の毛がかなり伸びていたため床屋へ行ったのだが


「カッコ良くしてください」


と曖昧に頼んだのがことの発端であった。
毎回床屋ではカット中は目をつぶっているのだが…出来栄えを見て愕然とした。。。




スポーツカットになってるやないか!!!


こんなんじゃ恥ずかしくてストに出れないやんけ!!!
と心の中で思いつつも、怒れない小心者の私でしたw



それから休日でもストには出れず、ひざを抱えて家でテレビをみる毎日が過ぎるのであった。



しかし…



「こんなんじゃダメだ!」と意を決し、ついに街に足を運ぶのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR