2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンゲアポも面白い!

先日バンゲした子とアポ。
寒い日はアポに限る。

バンゲした時点では真面目でお堅そうな印象、そしてかなりの警戒心を持っている様子だったので、こちらからのメールに返信があったことにまずびっくりでした。


そしてアポ。


メルマガの音声を随所に取り入れたトークを使い、ものの数分で二人寄り添う状態に。
時間があるときは常に音声メルマガを聞いているので自然にギラつけるようになってきました。
佐藤さんのギラは女の子の不安を拭い、そして社会人である自分を守ることのできる非常に安全なギラです。


そして…


準即(´∀`*)




バンゲした時点の反応から苦戦を予想していましたが、終わってみればノーグダでゲット。
しかも清楚なのに乱れっぷりハンパないw
やっぱりナンパにはロマンがありますw


今後もアポがいくつかまとまりそうなので、地道にゲット数を増やしていきまっせー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調ですね!

清楚系がエロいとテンション上がりますよね(笑)

Re: No title

佐藤さん

コメントありがとうございます☆
ここ最近で一番テンションあがりましたw
ギャップ効果の威力を実感しましたw
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR