2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声かけマラソン始めます!

あけましておめでとうございます。
新年早々やることもなかったので早速ストってきましたw


結果 6声かけ…特になしw


でもいい!
地蔵しなかったんだからw
たった数声かけでも現場にでないよりはマシ!

…と今年は自分を褒め称えるスタイルでいきたいと思いますw
ただ「結果を褒める」ことと「やる前から自分に甘い」のは別!



ということで…「声かけマラソン」を始めたいと思います。
目標設定としては月最低300声かけ。(週最低60声かけ)
これは1日20声かけ×週3回×5週という計算式から出した数字です。

決してムリではないが、今の自分を考えるとなかなか厳しい数字でもある。
(ちなみに12月の声かけ数は83。目標300ということは12月の3~4倍の量やないか!)
しかしモチベーションを上げるには丁度良い目標設定のはず!


ひたすら数をこなして1人でも多くの女の子と話すことを心がけていきたい。


あと294声かけ(今週あと54声かけ)

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR