2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2アポ&声かけマラソン 5日目

バンゲした2人とアポを取り付けることに成功したので早い時間帯から街へ。


アポ1人目。
メールのやりとりでもアポ取りにかなり苦労したギャル。


しかし…


待ち合わせ時間を過ぎてもいっこうに来る気配なし!
…うん、なんとなくそんな予感してたw



んで軽く昼メシ食って次。


アポ2人目。
明らかに食いつきない子w

食いつきないんでトークがしんどい…(;´Д`)
一応ギラつくも手つなぎすら厳しい状態。


これはキツイ!


しかし…!


学長の音声を聞いてグダへの切り替えしとグダを真に受けない力がついてきている今日この頃!
そんなグダなんか屁でもねぇぜ!と楽しい空間作りを忘れず粘ること小1時間。


なんとかテマソまで成功(´∀`*)
でも女の子のタイムアウトで終了~!


絶対に準々即したい!!



まだ時間があったので声かけマラソンの貯金を稼いでおこうと晩メシ食った後にスト!
アポでテンションが上がっていたのもあり明るい声かけが出来る。
やっぱりこちらのテンションが高かったり、笑顔で声かけできると反応も良い。
そうなると「覚醒モード」になり、どんな女の子にもガンガン声かけ出来る。


そして11声かけ目で連れ出し(´∀`*)


ノリは良いけど、あるグダが強くテマソどまり(;´Д`)
今日はテマソな1日だったぜ…と思いながら帰宅。


結果 11声かけ(所要時間30分)…1連れ出し 1バンゲ 1テマソ
   2アポ 1テマソ



あと今月216声かけ(今週あと36声かけ=週ノルマ60-先週の貯金13-今回の11)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

食いつきが明らかに低い女性に対して、しっかりと食いつきを上げることが出来ていて素晴らしいですね!

さすがです^^

ただ、2回手マンまでだとムラムラしてしまいそうですね(笑)

Re: No title

学長

コメントありがとうございます☆
食いつきが低くてもあきらめない姿勢と食いつきを上げるテクニックを校長から学びました。
テマン止まりの連発は帰り道ほんとモンモンとしますねw
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR