2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長年の女友達にギラ

長年友人関係を続けてきた女の子とアポ。


こちらは女の子に対して可愛いと思っていたが、友だちとしての期間が長く、あきらかに向こうからは「男」として意識されていないと思い、それ以上踏み込めなかった。

しかし、ハーバードナンパスクールの佐藤校長にメールで彼女との状況を報告し、アドバイスを伺ったところ、前向きな背中を押す言葉をかけて頂けたので、信じて一歩踏み込むことを決意!


ちょくちょく家に遊びに来ているので、家アポの取り付けは難なく成功。
軽くおやつを買って我が家でテレビをみる。


しかし…


怖くてじぇんじぇんギラつけない(;´Д`)
ナンパでならギラつけるのに、プライベートでは勇気がでない…。
長年のキャラ(私はプライベートではかなり真面目な人で通ってますw)が邪魔して、体が動かない。


そんなこんなでモジモジしながら携帯の時計を見ると…タイムアウトの時間が迫っているではないか(;゚Д゚)


完ソロも「絶対ムリ!」と言い続けていたけど、なんだかんだ結構あっさり出来たじゃないか!
チャンスはそう何度とあるものではない!
やるなら今しかない!
案ずるより生むが易しだ!
やればできる!



そう自分に言い聞かせ、意を決し、ついにギラつきを開始したのであった。



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!

続きがめちゃめちゃ気になります(笑)

Re: No title

校長

コメントありがとうございます☆
続き書きましたんで良かったら見てやってください♪
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR