2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女とデート

先日ギラついた長年友人だった女の子とは結局付き合うことになりました(´∀`*)
んで、デートへ。

とても良い子なので一緒にいると心が洗われる(´∀`*)
本当に可愛いし、のんびりした性格にも癒されるなぁ…。

合間合間で校長トークの練習をしつつ、アポで使えそうな店に入るw
トークや店の予行練習ができるのも良いところですw


そして移動してイチャイチャ(´∀`*)
1回目はあんなにギラつくのが大変だったのに、2回目ともなると気楽なもんですねw


が…


予想以上に彼女のガードが固い(;´Д`)
付き合ってるんだから良いじゃんよー!とか思いつつも…校長トークでムードを良くしつつ、グダを崩してキス(´∀`*)


我ながら成長したな~と感じた。
今までの自分ならこのレベルのグダに対し、こんなスムーズに崩すことはできなかっただろう。
マイナス思考なので余計な心配をあれやこれやしていたに違いない。
しかし、今では明確な指針があるので余裕をもって、落ち着いて、堂々と行動できる。



まっ…偉そうなことを言っておいて、結局ゲットはまだですがw
彼女なんだから余裕をもってゲットまでの過程を楽しんでいきたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR