2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日連続スト 1日目

スト四日連続出ました。
その第一弾です。

街に出れば地蔵はしなくなった。
しかし「家地蔵」…これが今一番の自分の課題です。

ようやく重い腰を上げ、なんとか街へ。
何かしらの手土産を持ってかえるまでは帰らないことを心に決め声かけ。

バンゲできないものの10声かけ目で連れ出し。

女の子が不思議ちゃんだったので、いつも以上に慎重にコミュニケーションを図る。
トークや軽いボディータッチでギラつけそうなフラグが立ったのでギラ。
課題としては、もう少しトークを細分化して丁寧な流れ作りが出来るようにしたい。

耳なめ、キス、パイもみまで来たところで場所移動を打診して移動。


しかし…!


次の場所直前にして「やっぱ今日は帰る」とのことで乙でした
もう少しでゲットだったのにー(涙)

一応近日中にアポの約束をしたけど不思議ちゃんなだけにアポが実現するか不安なところだ…


【結果】
10声かけ(所要時間1時間)
キス・パイもみ
1バンゲ


連れ出すとゲットしてなくても疲れ果ててしまい声かけを再開するモチベが起きない…><
これも今後の課題です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完ソロの壁は完全に克服しましたね!

また新たな壁が出現していると思いますが
ランジェリーさんならまた超えていけると思います^^

Re: No title

校長

コメントありがとうございます☆
完ソロの壁は超えることが出来たようです!
佐藤さんのおかげです^^

「家地蔵」「ギラに入るまでの流れ作り」がまだ課題ですが
地道に頑張りたいと思います!
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR