2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日連続スト 2日目

四日連続スト二日目。

まずは昼過ぎ、メルマガに書いてあった校長が良く着るブランドの店をめぐる。
なんやかんや言って見た目はものすごく重要だ。
これはストだけじゃなく、人間関係全てにおいていえることだと最近つくづく実感している。
ファッション、ダイエット、美容関連のサプリ…レベルアップ出来るように日々頑張りたい!


…が、


約2時間ほどだったが、洋服屋さんをめぐりすぎて足が痛いw
つくづく体力がない(;´Д`)
長時間ストっている方の体力と根性を見習いたいです><


気を取り直してスト!
11声かけ目で連れ出し(´∀`*)

いつものトークからのいつものギラw
キス~パイもみまでいき、食いつきも良さげでしたが女の子に用事がありタイムアウト。
近日中に会う約束をして解散。

最近は10声かけ前後(所要時間約1時間)で連れ出しできるまでになってきた。
それは今までにはありえないことだし、自分で自分を褒めてあげたい(´∀`*)



夜になり先日バンゲした子とアポ!
かなり警戒心の強い子で久々に手ごわい!!

2時間くらいかけて手つなぎ、抱き寄せまででタイムアウト。
でも解散後、女の子から次回の提案をしてくれたのでまだまだ諦めません!
難度が高いほうが勉強になるし、プラスに考えよう(´∀`*)




体力と精神力を高めたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR