2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街に出て思ったこと

完ソロで街に出て思ったことをいくつか…。

まず、ルックスの準備が出来ていない。
ルックスと言っても色々あるけど、まずは腹周りのダイエット!
せっかくのファッションもお腹がぽっこり出ていては台無しだな…と街に出て感じたので。
家に帰って勢いで「スレンダートーンエボリューション(腹筋マシーン)」買っちゃいましたw
もちろんそれだけではやせないと思うので食事の量も夜は控えめにしてみよう。
そしてダイエットサプリで最近人気の「フォースコリー」も買ってみたw
趣味でジムに通ってるので運動は多少しているし、これにナンパのウォーキングも加わればやせないはずはない!…はずw


あとはオナ禁もしようと思った。
性欲がナンパ師にとって最大のエネルギー源であるにも関わらず、家で消費しパワーがない状態で街に出ては、戦わずして負けることと同じ!
完ソロではモチベーションがなによりも大切なのを感じたので、きちんとモチベコントロールできるようにしたい。


そして何より思ったのが、勉強不足!ハーバードナンパスクールの音声メルマガについてくる「ケース別フローチャート」の待ち合わせ、買い物、仕事、帰宅バージョンを今月中に徹底して反復しマスターすること!



要するに日々の継続した努力がとても大事だということですね。
継続…それは自分の最もニガテとする言葉w
しかし、今回がラストチャンスのつもりで頑張るぞ!


【今週の目標】
1 時間があるときは街に出る
2 完ソロで3声かけ
3 ダイエット
4 オナ禁
5 フローチャートのマスター






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR