2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクル

仕事がらみで知り合った子とアポ。

つながりがつながりだけに、ギラつきにくいったらありゃしない(;´∀`)
長期戦で望むことを覚悟してトークだけで解散。

でも別れぎわ向こうから次回のリクエストをしてくれたし、食いつきはややあるのではと期待しておこうw




その後、せっかく街に出たのだから…ということで3声かけを目標に完ソロ!
佐藤さんっぽい雰囲気で声かけをし、メルマガ音声にあったガンシカ崩しを試せればいいや…という軽い気持ちで望む。


すると…ミラクルが!!


すんなりと完ソロで声かけできましたw


さらに!


うまく雰囲気をマネできていたのか、ガンシカもされず良い反応を頂く(´∀`*)
トーク中も音声メルマガに載っていたテクニックを自然に出すことができて自分にびっくり。
15分ほど頑張って連れ出し(*´∀`)


1声かけで連れ出しできるとはw
まさしくミラクル!


そして!


顔は可愛いけど、難度は高くない子だったので個室でもスムーズにことが運び…



ゲット!!!



完ソロをして第一声目で見事すぎるビギナーズラックw
これはナンパの神様が応援してくれているに違いない!


そしてこのゲットは佐藤さんのおかげというに尽きる。
たぶん一人ではアポ後にもうひと踏ん張りしようとなんて思っていなかっただろうから。
たとえ短時間でも街に出ることの大切さを実感した一日だった。


佐藤さん、本当にありがとうございます(´∀`*)
これからも頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SUGEEE!

これもコツコツ努力しているランジェリーさんの実力です!

決してラッキーなんかじゃないですよ^^

自ら行動して声をかけなかったらこの女性ともセックス出来なかったわけですし、今後も積極的に声をかけていきましょう!

Re: No title

佐藤さん

コメントありがとうございます♪

今回のゲットで完ソロを行っていくモチベが一気に上がりました^^
MP3プレーヤーを買って、音声メルマガの音声を全て取り込み、移動時間などに聞きまくってます!

佐藤さんの「まずは街に出ること」という応援&アドバイスのおかげですね!
また相談などさせていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願い致します^^


プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR